ビスクドールの世界
イギリス便り
2009-11-26 Thu 20:03
昨日はレッスンでした。お二人みえて、制作もさることながら、会話も弾んでアッと言う間に時間が経ってしまった感がありました。
新しい生徒さんは私よりは年長で、色んな事にかなりの経験を積んでおいでの御様子、作業も手早く順調な滑り出しです。
今後も経験談と共にお付き合いも楽しみになりそうです。

ブリュ11のドレスほとんど出来ました。ローウエスト部分にベルトや大き目のリボンを飾る予定にしています。ボネとブーツとが手付かずですので、明日まで掛かりそうです。

その明日には流し込みをしようかな?と思っています。新しいモールドと日本人形と頼まれ物と1ボトルで足りるかしら??
気がすごーく重いのだけれど頑張ろうかな??

先程イギリスのDAGからお便りが届きました。英語が苦手ですので、まだ読んでいないのですが、先の9月の大賞の事についての様です。
家の子の写真が添えられていて、何やらゴチャゴチャ書いてあります。
今夜の課題が終わったら、ゆっくりじっくり読む事にしましょう。

さーてもう一踏ん張り、ボルドー色のシックなドレスを仕立てましょ!!








スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<接触事故2 | La Vert Poupee | 窯変天目?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |