ビスクドールの世界
心より喜ばしいお便り
2009-11-30 Mon 21:03
緑
恥ずかしながら、でもやっぱり見て頂きたく、ブログに載せちゃいます。

イギリスからのお便りです。舞い上がって仕舞うほどのお褒めの言葉を頂きました。

まさかこの歳になって、これ程の評価を受けるとは全く思いませんでしたので、今後の強い励みになることでしょう。

超!嬉しい!!

ちょっとだけ訳しますと・・・・ミドリ・マスブチと彼女の美しいドール達にとって最良の3日間だったと思います。
まさに衝撃的でした・・・・ですって。

何んという喜びでしょう。

ドール創りに巡り合って本当に良かったと感じ入っています。

有頂天な様が見苦しい、お聞き苦しかったらごめんなさいね!

頑張りましょう、今まさにブリュ4を、次は小さなブリュ13あるいは特大のブリュ11、はたまたアーティ9
一生懸命に、創りましょう。ワクワク・・・・

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おめでとう秋色のブリュ11 | La Vert Poupee | 接触事故2>>
この記事のコメント
すばらしいお手紙ですね。受賞のお人形も輝いています。よかったですね。思い出して私までまた嬉しくなりました。  29日のブログにコメントしましたがおば様が早くお元気になられることを祈っております。
2009-12-02 Wed 21:45 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
誉ですぞ!!
我が人生最高の日と言っても過言ではありませぬ。
つくづくビスクドールに出会って、創れて本当に良かったと感じ入ってます。
今後は老眼やら老害やら衰えやら色々あるでしょうが、まだ今のところ絶好調を維持しています。
来夏の広島三越の展示会を楽しみにして下さいませ!力のこもった作品群をお見せしたいと思っています。我ながら自信過剰??

早く退院して手伝ってと母にもハッパをかけています。とにかくせっせと手を動かし続けますわ!!

2009-12-02 Wed 23:04 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
広島三越の展示会を楽しみにしております。どんなお嬢さんに逢えるか・・・ワクワクしますね。
おば様もご回復の様子、安心いたしました。私の経験から言いますと、入院はカーディガン パステルカラーの靴下とタオルは必須ですね。  お大事に。
2009-12-03 Thu 18:47 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |