ビスクドールの世界
おめでとう秋色のブリュ11
2009-12-02 Wed 22:32
IMG_0941.jpg
IMG_0961.jpg
いよいよ師走です。気忙しい日々になりそうです.
夕方犬たちのお散歩から帰りました所に、アンリドールから50cmのブリュ11の行き先が決まったとのご連絡がありました。
10月の日本橋三越本館の展示会で58cmのアーティ11のママになられた方が迎えて下さったと伺い、とても嬉しく
グーンと気分が高揚してます。
先のアーティもこのブリュも穏やかな印象の子です。二体とも茶色の瞳で、ドレスも落ち着いた色合いです。
柔らかな表情の大人しいタイプと言えます。

展示会でお会いした後、お手紙も頂きました。きっとお優しい方なのでしょう。ドール達も幸せです!!

家族のお話で恐縮ですが、母が未だ入院中です。
傷は良くなって来てますが、点滴がまだ外せないとか、もう数日掛かりそうです。
近いようで少々遠い病院通いが時間を取ります。
ドール創りを中断しますので、なかなか捗りません。それでイラッとする事もままあります。

今夜はブリュのお嫁入りしたおめでたい夜です。再度気合を入れて、ワンピースを縫い上げましょ!!






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<23インチ(60cm)のブリュ11 | La Vert Poupee | 心より喜ばしいお便り>>
この記事のコメント
シックなお嬢さんですね。
観る角度と光線によって1枚目と2枚目の映像、随分イメージが違って見えます。
話しかけてくるような・・・錯覚に陥ります。それが魅力でしょうね。ブリュ11ちゃん お幸せに
v-258
2009-12-03 Thu 18:56 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
ご時世かしら?
シックでもあり、作品の中では地味なドールです。癒し系とでも言いましょうか?
ここ最近インパクトのある子より穏やかで優しげな子が好まれる様に感じます。

エコポイントとかキャッシュバックサービスとか、生活防衛がすっかり身に付いた今日この頃、ドールやペットに求めるものは多分安らぎなのかもしれませんね?

明日母が元気に退院します。ご心配をかけました。
2009-12-04 Fri 20:07 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |