ビスクドールの世界
好みの生地
2009-12-08 Tue 19:51
収集したアンティーク生地の中でもとても好きなのとちょっとだけ好きなのとに分かれます。
この度用意したブルー系の生地は大好きな部類です。

色良し、柄良し、縫い易いと三拍子揃っています。しかも見栄えが良いので、他人からも好まれます。
途中ですが、生地その物に助けられて、仕上がりには自信があると言って過言ではないでしょう。

大きなブリュが爽やかにしかも凛として立つ姿を思い描きながら、休まず手を動かし続けています。

明日はペイントの焼成をするつもりです。
生徒さんのを含め4~5個は窯入れしたいものです。

それにしても忙しいです。来年の9月までは、気を抜けません。

私って!!こんなに働き者だったっけ??


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<K・Kさんをご存知ないですか? | La Vert Poupee | 23インチ(60cm)のブリュ11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |