ビスクドールの世界
鬼が哂う
2009-12-17 Thu 10:57
来年の事を言うとそんな風に言いませんでしたっけ??

昨日また「みくに」に買出しに行きました所、来年度のイギリスでのコンペティションの申し込みのお話が出ました。
会場のホテルの予約をするとか。
まだまだ先の事と思ってましたので、考慮しますと取り敢えずは申し上げておいたものです。
昨年と比べますと、かなり盛況でしたので、早めに確保となるのでしょう。

来年はもうそこまで来ているのですね!!哂い事ではなさそうです。

ドール制作に明け暮れて、まだ年賀状の準備もままならずの状態ですので、少しスピードアップせねばなりません。

間に流し込みやら、材料の仕入れやら、言い訳は色々ですが、遅れ気味は確かです。

なにしろ特大ブリュに10日程掛かってしまいました。
この子が出来上がったら、ミニョネットまでブリュ11を5体ズラーっと並べて、年賀状の写真撮影するつもりでいます。

ただ今製作中のお洒落なシルクハットぽいボネが、上手く出来ますように!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<24インチのC・ステイネル | La Vert Poupee | 冬枯れの井の頭公園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |