ビスクドールの世界
そして誰もいなくなった
2009-12-25 Fri 08:17
今日は楽しい?クリスマスです。今年もあと1週間ですね。

振り返れば、初詣で一番くじの大吉を引き、「今年は春から縁起がいいわ!」で始まった1年でした。
母など、9月のGDSのコンペティションでの結果は深大寺の御陰様と思っているふしがあります。
私の努力?と運??なのに!!

その母が叔母のお見舞いを兼ねて昨日広島に行きました。今日、弟も早朝から広島へ。
夫は忘年会続きで遅くなるとか。

今夜のクリスマスは小ちゃなケーキと小ちゃな愛犬達とでお祝いする事になります。

淋しいかって??冗談でしょう。久し振りの自由時間、顔も自然にほころんで、ドール創りに邁進しますぞ!

今年最後のレッスンを終え、素焼きもバッチリ上手く出来ました。特大ステイネルのドレスはジャケットが仕上がり、ワンピースに掛かっています。ボネ、アクセサリー、バッグで2・3日中に完成でしょう。

年越しにはなるでしょうが、是非ブリュ13のおチビちゃんを手掛けたいものです。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年賀状 | La Vert Poupee | ささやかに忘年会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |