ビスクドールの世界
カウントダウン あと7時間足らず
2009-12-31 Thu 17:38
今年も暮れて行きます。とても楽しい一年でした。皆様はどんな年でしたか??

昨日は吉祥寺に出掛け、ユザワヤで色々仕入れて来ました。2月で閉店ですので、品薄になっている物が多いのですが、ディスカウントされていますので、お買い得でした。
イギリスで4枚の賞状を頂き、記念に額装しようと選ぶつもりでしたが、選択肢がほとんどなく、ありふれた物に収まったしだいです。
吉祥寺の街は買い物客で溢れ、駅ビル「ロンロン」など殺気だってました。

お正月は家族だけですので、そんなに片付けやら料理に手を掛ける事はないと思っていたのですが、今日は朝から例年の如くあちこち気になり、今まで大忙しでした。
どちらのお宅も駆け込み状態かしら?忙しない事ですね!

もう少しで忘れる所でしたが、愛犬のシャンプーという一大事が残っていて、先程お風呂で1時間強、格闘致しました。指先が白くふやけて、手荒れが一層酷くなってしまいました。

ドールのシルクの生地がそのササクレに引っかかって、痛いし糸を引くしで、手を休めたいのは山々ですが、時間が惜しいので、やっぱり制作を進めて行かなくちゃー。

娘と犬達はおこたで年越しでしょう。夫はリビングか自室か?
私はアトリエでブリュ13の縫い物をしながら,紅白歌合戦となりそうです。
人形作家はさもありなんなんてね!!

今年1年、拙いブログにお付き合い頂いてありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年を!!!



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Happy New Year 2010 | La Vert Poupee | 今年最後の8・6インチのブリュ13>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |