ビスクドールの世界
Happy New Year 2010
2010-01-01 Fri 10:19
_MG_6628.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年賀状に載せたブリュ11(60cm)の新作です。新しい生徒さんの手になる写真を使わせて頂きました。
廃盤のヴァージニア製のモールドです。シーリーの同じサイズのお顔と比べますと、ちょっとだけシャープな感じでしょう??
広島三越に出展予定です。梅雨明けの蒸し暑い季節に涼やかな風を纏ってといったイメージです。

昨晩はつけっ放しのNHKの歌合戦を聞き流しつつ、少しだけブリュ13のドレスを縫いました。極小ですので、ちゃちゃっと仕上げて、次はアーティ9かブリュ・ブルベテか更にはE・Jのミレットか?今月中に完成予定見込みの3体が、スタンバイしています。

受験生の頃ですら元旦はお休みしてましたけど、せっかちでゆとりのない中年(初老??)は、気忙しく仕事始めです。

お屠蘇でふわっとしております。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パリの街角に似て | La Vert Poupee | カウントダウン あと7時間足らず>>
この記事のコメント
可愛いお人形の年賀状 有難うございました。
広島猫さんと共にまた素敵なお人形に再会できる日を楽しみにしていますv-237
2010-01-07 Thu 07:53 | URL | 広島犬 #-[ 内容変更] | top↑
広島に向けて急ピッチで制作に励んでいます。
前回の個展のイメージとは少しでも違ったものにしたいと思っています。

モールドの種類も増えましたので、色んな子が居て、楽しんで頂けると幸いです。

では、夏にお逢いしましょう!!
2010-01-07 Thu 19:27 | URL | 広島犬さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |