ビスクドールの世界
アーム4組だけです
2010-01-14 Thu 23:36
昨日のつもりが今朝流し込みをしました。
ワンボトルで大きなモールド中心に7~8個と思っていたのですが、寒いし、しんどいしでアーム4組だけで挫折しました。
それでもすっかり手先が荒れてささくれ立ち、縫い物が毛羽立って仕舞います。
今夜休む時に、木綿の手袋でも着けて寝てみましょう。

18インチのブルベテに取り掛かるべく生地をあれこれ選んで、結局決め兼ねて、先にEJのミレットのワンピ-スを仕立てています。
緑色のシルクサテンにちょっと変わったリボン風のブレードを合わせます。以前の型紙を少し手直ししただけで使えましたので、表地の袖付けまで終わり、明日は裏地とスカート部分も出来そうです。

この小さなEJは好みのお顔で気分がかなり乗っています。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京国際キルトフェスティバル2010 | La Vert Poupee | 霙まじりの寒い日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |