ビスクドールの世界
三鷹雪景色
2010-02-02 Tue 20:07
昨夜のボタ雪が満遍なく積もり、一面の雪景色となりました。
一昨年以来?かしら??東京では滅多に白一色とはなりませんので、ちょっとはしゃいだ気分です。

私立中学受験とか、勤め人とか大変なのでしょうが、暖かい部屋から「一冬に一度は雪もなかなか」と眺めたものです。屋上に上がりますと何処までも白く重なる屋根が見渡せ、キリッと冷たく澄んだ空気も爽やかで、かき集めたらちょっとした雪だるまが作れそうとは思ったけど、いい歳してやめておきました。

歩いて1~2分のスーパーにお夕飯の買い物に行く以外は家に引き篭もり状態でしたので、ステイネルがほぼ仕上がりました。
飾りを施すのと、靴を縫えば完成です。
口角を上げた小さめの口元が笑っている様に見える微笑のかわゆい子です。

明日は出掛ける用事がありますので、夕方から、またペイントして、明後日は焼成しましょッ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅愛でて、恵方巻を食す | La Vert Poupee | SALE三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |