ビスクドールの世界
人が集い、賑々しく、喜ばしく
2010-02-09 Tue 20:21
お一方お出でになりませんでしたが、レッスンと染め花とを楽しみました。

遠方より集う人ありで、互いに刺激し合い、相乗効果でがやがや楽しい1日でした。

私自身はペイントの具合を時たまチェックする程度で、あんまり役に立たない存在だったかも??

次回も今日の様に、面白楽しく有意義にレッスンしたいものです。

トリステのドレスの上身頃が出来ました。残す所、たっぷりのプリーツスカートです。靴もバッグもまだですが、上半身が仕上がりますと、ほぼ完成近しと、思えるものです。

今夜も夜なべ仕事と行きたいのですが、楽しい反面、人疲れしたみたいで、ちょっと、休憩してからにしましょう。

そうそう先程娘がカナダに出掛けました。職場のカナダ留学経験のお友達とオリンピックの雰囲気を味合うのだとか?とても入場券は手に入っていませんが、滲み深いバンクーバーで正味4日間、さわりだけでもと言う訳です。

成田から一応連絡がありましたけど、東京は素通りで、着いたら連絡があるのかな??

昔私が、大学入学の為、広島から上京した感覚で海外に出掛ける感じです。
若い者だけでなく、生徒さんの一人は一昨日上海から帰ったばかりと仰ってました。結構年配の方なんですよ。

身近のグローバル化ですね!





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同期会2010 | La Vert Poupee | 寒波の中の素焼き、大丈夫かしら?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |