ビスクドールの世界
ゴーチェ・ミレット、ブリュ・ブルベテ、ステイネル・A
2010-02-14 Sun 19:45
今月の課題です。ブルベテのアームを生徒さんの焼成と一緒に今朝焼き上げました。

組み立てるより前に、時間に追われて、昨夜からゴーチェのドレスに掛かっています。
ミレットですので、上身頃がほとんど出来ました。

予定とか見込みとか、目処を立てている場合が多いのですが、思い付きで変更する時もありで、それが、面白く飽きない様に気分を維持出来ている基かもしれません。

オリンピックの開会式を付けっ放しのTVでなんとなく見ました。バンクーバーの娘からは市内に設置された巨大スクリーンで見ていると臨場感溢れる電話もありました。五月蝿くて何言ってんだか良く聞こえなかったものですが。

明日から仕事なので、先程、成田に着き新幹線に向かうとのメールがありました。

あらあら、トリステとゴーチェのドレスの合間にジャンプのノーマルヒルやらモーグルやらショートトラックの一部がメダルなしに終わり、凄いスピードで動いていると感じ入ってしまいました。

2月はアッと言う間に行ってしまいそうです。油断大敵ですわッ!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブルベテ・ミレットのモールド | La Vert Poupee | 同期会2010>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |