ビスクドールの世界
ブルベテ・ミレットのモールド
2010-02-16 Tue 19:11
ペーパーウエイトグラスアイを求めて「みくに」に行って来ました。
たまたま返品とか?のモールドが何点かあり、コンペティション用にドイツのヘッドを探して貰いました。
ドイツの子はなかったのですが、ブルベテのミレットがあり大喜びで頂いたものです。
嬉しい事に、7月の広島三越に間に合います。

お昼には市松様の着物の事でF先生と吉祥寺で待ち合わせて、「葡萄屋」でステーキランチを頂きました。

ゆっくりたっぷり舌鼓を打ち、おしゃべりして、食後真ん前の東急デパートに寄りました。

8階の催場にフランスの細川さんが出店しておいででDMを頂く度、ちょくちょく利用させて貰っているのです。
新入荷のレースを数点購入しました。こちらは明日が最終日です。

池袋西武のアンティークフェアのお知らせがあり確か今日から1週間だったと思いますが、時間が取れそうにもありません。行けばあれやこれや欲しい物があるとは思いますが、出費も嵩みますし、池袋は少々遠いので、今回はパスにしましょう。

ゴーチェ・ミレットのボネを手掛けています。バッグを含めて今夜中には完成するでしょう。

明日からは15インチのブリュ・ブルベテです。生成りのシルクのジャケットに柿色レッドのやはりシルクのワンピースでアクセントを効かせる予定です。お洒落な姿が目に浮ぶようです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリンピックが気掛かりです | La Vert Poupee | ゴーチェ・ミレット、ブリュ・ブルベテ、ステイネル・A>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |