ビスクドールの世界
スケート日和
2010-02-26 Fri 20:12
ブルベテの靴を縫いながらも、お昼前頃からはTVに気を取られて、仕事が芳しく進みませんでした。

真央ちゃん!銀メダルおめでとう!!

やっとこちらの制作も気持ちが入ると言うものです。

流し込みやらレッスンやら、今週は各日で用事があり、中断ばかり続き、やっとブリュ・ブルベテのドレスが仕上がり、靴がほとんど出来た所です。ボネとバッグと明日一杯で完成を目指します。

来週からは、ヘッドのペイントと唯一組み立てているステイネル・A・ミレットのドレス作りかな。

今年の秋に生徒さんやお仲間を誘って展示会をします。皆様に作品の仕上がりを促しました所、レッスン日が増える結果になり、嬉しい反面、過密スケジュールに陥りフウフウしています。

今、他人との接点が極少なく、訪れる方がいて下さるだけ刺激を受け、有り難い事と思います。

タダ・・・ドール創りは家に閉じ篭っての作業ですし、忙しければ忙しいほど動きませんのでまたまた、ウエイトオーバーが著しいです。

優雅でお洒落なドール達を前にして、見苦しく弛んだ自身を情けなく恥じらいながらも、有効な手立てがなく、またまた、お夕飯時、しっかり食べしたたか飲んだものです。

春一番に散り行く白梅を偲んで、美酒のすすむことすすむこと!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パシュートを応援 | La Vert Poupee | 流し込み2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |