ビスクドールの世界
ノッティングヒルの恋人
2010-03-01 Mon 20:42
日テレの朝番組「スッキリ」にチャンネルを合せて、ヘッドのカットをしました。

今日はヒュー・グラントがゲストで、たまたま先々週の土曜日銀座で、娘と友人が彼の新作映画のインタビューを受けたと言うのです。来日に合せて今日あたり写るかもとの連絡があり、夫と母とTVをちらちら気にしてました所、「ノッティングヒルの恋人」でコメントしている娘が、ばっちり写ってました。

TV画面を携帯で写メールしますと職場の先輩や友人達に受けたと申していました。

そんなこんなで遅ればせながら、お昼過ぎに素焼きの窯入れをしました。7時間あまりまだ切れていません。

温度を上げながら、ついでに3ヘッドの2度目のペイントをしました。今夜もう1~2個ウオッシュをして明日も焼成します。
スリップの色が気掛かりなヘッドが明日焼き上がります。カットの時出る削りカスも妙に薄茶色でした。
ピュアホワイトではなく、もしかしたらピンクのスリップではないかしら?

明日の窯出しがとても心配です!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅に鶯 | La Vert Poupee | パシュートを応援>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |