ビスクドールの世界
ペニンシュラ東京
2010-03-27 Sat 20:39
DSC04559.jpg
DSC04557.jpg
昨日は母・娘・私の親子三代で日比谷交差点のペニンシュラホテルでランチして来ました。
2階の「ヘイフンテラス」で中華に舌鼓を打ち、24階のダイニングバーの「ピーター」でお茶を頂きながら、空中散歩?です。ここも又、絶景です。

何とかの高上がりとか申しますが、大都会東京の醍醐味は高みの見物にあると思っていますので、皇居・日比谷公園・帝國ホテルなど眼下の眺望を楽しんだものです。

初めて訪ねたのですが、思ったよりコンパクトなホテルで、スタッフが多く行き届いたサービスでした。
丁度、東京フォーラムで多分?上智大の卒業式があったみたいで、ロビー階のダイニングはすごーく混雑してました。

娘の友人が勤めていて、遅番でフロント業務についた彼にちょっと挨拶だけして、満腹感一杯で帰路に着きました。

もちろん午後から夜半にかけて、じっくりアーティのドレスを仕上げる予定でしたが、ドドッと疲れが出て、おこたでちょっとだけ休憩のつもりが、気がつけばほぼ夜が明けてました。

今日、1日遅れでやっとドレスが完成です。
気持ち草臥れの残る体に激を飛ばして、今夜はお得意の靴から形にしましょうか?!

そうそう、お菊ちゃんの2ツのモールドと、イギリスの書類が同時に届きました。まだよく見ていないのですが、4月、新年度のスタートラインに期せずして立ってる気がします。

焦ちゃいます!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リニューアル テートジュモー | La Vert Poupee | お菊ちゃん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |