ビスクドールの世界
明日はもう4月
2010-03-31 Wed 21:28
あっという間に3月の終わりを迎えました。
ひと月に3.5体のペースを維持してはいますが、もう少しスピードアップを図りたいものです。

ただ、出掛けたり、レッスンしたりした後、けっこう疲れて仕事が滞ります。

夜更けの2時に就寝、7時起床のサイクルですが、なんでも睡眠は多くても、少なくても太りやすいとか??
ドール制作にもっと時間をまわすとなると、動かなくて、寝る間もなくてますます太ちゃいそうです。
尽きぬ悩みです!
今年度の広島三越の個展や、イギリスのコンペティションむけに用意した、夏物がパンパンにきついかも??
由々しき事態です。大きくなるのは、た易く、絞り込むのは至難の業ですよねッ。

生徒さん用のヘッドが足りません。明日急遽1~2個流し込まなくてはなりますまい。
また丑三つ時まで、脂肪をタポタポ震わせ、目を赤くショボショボさせ、髪を振り乱しての作業となる事でしょう。
まるで、山姥しかも太目の、恐ろしやーー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニ流し込み | La Vert Poupee | リニューアル テートジュモー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |