ビスクドールの世界
ミニ流し込み
2010-04-01 Thu 20:15
ほんのちょっとだけ流し込みをしました。ヘッド4ツとアーム2組です。
本当は生徒さん用にヘッド1ツだけのつもりでしたが、掻き混ぜたスリップの都合でギリギリ取れるだけ取る事にしたものです。貧乏性なのでしょう。

ただ今製作中のテート・ジュモーが出来ましたら、市松様をメインにハーフボトルほど流し込みたいと思っています。

その昔、油絵に専念していた頃もでしたが、搬入日から計算して、時間にゆとりを持って取り掛かるのですが、いつも押せ押せになってしまい、ペンキ塗りたてみたいな作品を持ち込んだ事がさいさいありました。

もっと以前には試験前の一夜漬けしかりです。よくある追い詰められてやっと本腰タイプなのでしょう。

年を取りましてそうそう無理が利かなくなりましたので、スパンを長くしていたのですが、この度は予定外のプラス数体という事で、目はまだまわってはいませんが、かなりのハードスケジュールです。

忙しいのも実の内と、張り切る様に気持ちを向けています!!

今年の年賀状に「良い子を生み出して下さい」と書いて下さった方がいらっしゃいました。肝に銘じて頑張りましょう。

あの、人間の子はこの年ではとても無理です。あくまでドールですよ!念の為。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日も流し込み? | La Vert Poupee | 明日はもう4月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |