ビスクドールの世界
モールドの数がなんと70個
2010-04-04 Sun 16:55
予定通り流し込みを終えた所です。ボトル半分で7つ取り出せました。
ミレットぐらいなら残りのスリップで、もう1~2個出来そうですが、少々疲れて、気力が萎んでしまいました。

流し込む前に、納戸のモールドを整理しまして、数えてみますと、丁度70個有りました。
購入した物をはじめ、預かっている物、譲って頂いた物、所謂お下がりと、随分集まったものです。

場所も取りますし、重いし、木製のガッシリした棚の中央が撓って来ています。

今日、新着の市松様を型取りしましたので、使っていないモールドはなくなりました。

今後、入手したい物が幾つかありますが、個展やイギリスの後にでもゆっくりしてからにしましょう。

1月の始めに海外に注文のメールを送ったのですが、無しのつぶてです。電話の方が良かったのかしら?
英会話はにっちもさっちもだし、メールでどうにかこうにか注文したのに、残念です。

昨日、テートの靴・バッグ・アクセサリーを作りました。ボネがまだ手付かずで、どうせ縫い物を中断したついでに、今夜はせっせとペイントして、明日は焼成です。

ここんとこドール制作のご報告ばかりで、つまらないでしょう??
ただ今、これ以上のお話がからっきしないのが現状です。

飽き飽きしているかって。もちろん相当なものですよッ!!でも・・・楽しく充実もしています。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀座へ | La Vert Poupee | 明日も流し込み?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |