ビスクドールの世界
銀座へ
2010-04-06 Tue 22:48
レッスン日でお二人みえました。午前中はペイントやら、組み立てやらをそれぞれして貰い、午後からはカットです。お一人は先日大慌てで流し込んだアーティ14を、もう一方は我が家で一番大きなブリュ11に挑戦です。

細部を点検して、良さそうでしたら近々素焼きとなります。私の急ぎのを1つか2つ足して、来週にでも焼いて用意して置きましょう。

次回に広島三越のDMの撮影をお願いしました。腕がプロはだしで、カメラも一眼レフの巨大なものです。
お天気次第で、その次になるかも。なにしろ重そうなので、無駄足ではお気の毒ですもの。

少しづつ諸々の準備もしなくてはなりませんが、ドール制作の方が最優先です。
今夜もドレスの仮縫いのつもりです・・・が

明日は銀座の松屋で待ち合わせです。7階の美術画廊で古関くに子先生の「ビスクドールの世界展」が初日です。
皆と誘い合わせて拝見させて頂きたいと思います。

その後のランチもバッチリ予約しまして、またも銀座を楽しんでまいりましょう!

繁華街は色々あるけど、やっぱり銀座が一番!!好きだし、落ち着きます。
さて、明日はどのあたりをブラブラしましょうか。

最近カウンターが鰻上り状態です。ブログを見て下さる方がすごーく増えました。嬉しい!のですが、何故???わけが解りません。不思議です!!
何方かご存知ですか?何処かで宣伝して下さっているのかしら??


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春爛漫 | La Vert Poupee | モールドの数がなんと70個>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |