ビスクドールの世界
春爛漫
2010-04-09 Fri 19:57
春日和の銀座は気持ちが自然と弾みますねッ!!
古関先生の個展を観させて頂きながら、そぞろ歩きを楽しんで来ました。

この度の作品は力のこもった子が多いと感じました。
他の方の制作姿勢や完成度など、学ぶべき事が多く、ドールに限らず展覧会に足を運びますと、とても良い刺激を受け、ハイテンションで帰る事がよくあるんですよ!

ランチを予約した中華料理の「過門香」では限定30食のふかひれ姿煮定食を堪能し(リーズナブルでお勧めです)、少し先のアンティークモールに立ち寄りましたが、定休日でした。
行程で唯一の残念賞です。

お決まりの「エンジェルドール」で、オリジナルのアンティークドール達にご挨拶して(いつも観るだけです。とんでもなくお高目で、あーー・・・とてもとても)、その後お茶して、気候同様にホンワカ温かな気持ちのまま三鷹に帰ったものです。

昨日今日と遊んだ分を取り戻そうと、ひたすらアーティ9のドレスを縫っています。

そうそう午後に「アンリドール」からご連絡があり、40センチのブリュ11の新しいお家が決まったそうです。明日にでもその姿を載せましょう。

ついでに、先日カウンターが鰻上りと不思議がった途端、急激に減少しました。いったいどうなっているのかしら??
少ないよりやっぱり多くみて頂きたいものです。是非!!







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<葉桜に似て | La Vert Poupee | 銀座へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |