ビスクドールの世界
葉桜に似て
2010-04-10 Sat 09:05
IMG_0920.jpg
IMG_0968.jpg
「アンリドール」にお預けしていたブリュ・ジュン11です。
若草色に薄桃色が桜に似て、偶然、今にピッタリの可愛い子です。
春の日に楽しく遊べよ!愛しい子・・・ 新しいお家で、さぞや喜んでいることでしょう。

製作中のアーティ9はジャケット部分の飾りを着けている所です。ピースの多いデザインですので、今日中に出来るかしら?オールプリーツのスカートまではちょっと無理でしょう。

次にドレスを待っている20インチのブリュ11がDM候補の一人です。来週いっぱいで仕上げようと思っています。

どんどん日が経ち、広島三越まで残すところ3ヶ月足らずとなりました。4・5月はそっちに集中して、6月の中旬には、イギリス行きの子たちに取り掛かりたいと考えています。

コンペティションの日程が昨年より、1週早まりましたし、コールマン賞(最高賞)を焼成して、2010年度の受賞者に渡すべく、イギリスまで持参しなくてはなりません。
前年度に受賞した私が制作して、多分プレゼンターになるのではないかしら?

この夏はさぞかし、忙しい日々になる事でしょう。
それにつけても、一歩一歩確実にノルマを果たさねば。

さー今日も可愛いドールを目指して、働きましょう!!






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヴァイオリンの発表会のイメージです | La Vert Poupee | 春爛漫>>
この記事のコメント
なんと可愛いお嬢さんなのでしょう。
ドレス裾のプリーツがすてきです。髪型も前髪を分けオデコをのぞかしていて可愛いです。
大忙しの日々ですね。でもきっと充実していることでしょう。
2010-04-13 Tue 07:48 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
孤軍奮闘
作業の工程の内、アンダーウェアーとソックス以外は全部両肩にのかっています。
広めの肩幅ですが、重ーいと感じる事しばしばです。

DMの撮影は生徒さんにお手伝いして貰うので、助かりますが、他にも絵葉書とか、ポスターとか、大き目のパネルとか、準備出来たらいいのにと思う事しきりです。

ただ、今の所ドールの制作で手一杯で、とにかく時間がありません。

ただの、主婦で到ってのんびり過ごしていた数年前の「つけ」がドッと押し寄せて来ているのでしょうか。

次の算段で、他の事に頭が回りませんワッ!
2010-04-13 Tue 14:10 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |