ビスクドールの世界
急なお話で恐縮ですが
2010-05-25 Tue 17:54
今日広島三越のギャラリー担当の方とDMの原稿の打ち合わせをしました。その際「因みにお願いがあるのですが?」と申し出があり、7月6日から1週間ではなく、13日から19日にして頂けないかとのこと。
事情を聞きますと、イベントの週なので、是非とおっしゃいます。

巷にデパート不況の噂の多きこの頃、その1週間のほうが集客力アップと伺い、DM・ポスターの印刷もこれからだし、三越も助かるのだろうし、まだホテルも予約していないしで、決めました。

ブログその他で6日からと連呼しておりましたものを、今更13日に改めますと言うのも何ですが、と言う事になりましたので、どうぞ宜しくお願いします。

ドールの展示会のお話には積極的に関わると言うよりも、流れに身を任せ、何時の間にか、制作に追われる忙しいけど楽しい身分になれた様に思います。

この度もそのままで、さて吉と出るか、凶と出るか??

梅雨も明け、夏休み直前で蒸し暑いの日々になりそうだけど、夕凪の暑い中、ホテルに戻ってのギンギンに冷やしたビールが美味しそう!とポジティブ??に考えることにしましょう。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<御茶ノ水界隈 | La Vert Poupee | ほっと一息>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |