ビスクドールの世界
ホテルの予約に四苦八苦
2010-05-27 Thu 18:28
個展の日程の変更に伴い、あちこち連絡したり都合を聞いたりで落ち着いてカットをしていられません。

それならと午前中三鷹のJTBに行き新幹線&ホテルのビジネスパックを申し込みました。パックだと海外旅行しかり、ホテル代金は無というよりマイナスだったりします。お値打ちです!!

8泊なので、パックの設定日数より多く、1泊以外はネットで取る事にしました。
5泊分をじゃらんで見て早割・連泊割を駆使して相当お安く泊まれそうです。ただ、17・18日は連休で、空きがなく再度JTBに頼みました。

変則的ですが、同じホテル内の移動の方が楽そうです。朝10時から午後7時半まで、デパートに缶詰ですので、眠るだけのホテルは移動距離だけで選びました。ほんの目と鼻の先の立地です。

ネットの予約にクリックがなかなか出来ず、午後中掛かりきりでした。ふーッ!

いよいよ迫って来た感があります。
DMももうすぐ出来ると言うし、そうそう、頼んでいた油彩も来週あたり持っていらっしゃるとか、さー気を抜かずにこの勢いでコンペティション用のドール制作にまっしぐらです!??
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カットの続き | La Vert Poupee | 御茶ノ水界隈>>
この記事のコメント
広島三越
何とかホテルがとれて良かったですね。便利が良さそうですし安心しました。広島三越での会期が変更になり7月13日から19日までになったのですね。連休が入っていますが、多くの方に足を運んで欲しいですね。
2010-05-30 Sun 08:13 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
日程の変更に関して、広島三越のギャラリーの方でも一生懸命頑張って下さるのでしょうが、なにしろ不景気風やら、海の向こうのきな臭い状況やら、不安材料ばかりで、皆様が「ビスクドール展」に足を運んで頂けるのかは、蓋を開けてみないと分からないと言った所でしょうか?

1回目の時の方々が楽しみにいらして下さるのを、又、新しいドール好きの人達との出会いを期待してもいます。

私的には、先日の人間ドッグのバリウム検査の如く、大きなまな板にドッカリ乗る準備は万端です。

ホテルが歩いて2~3分とは大助かりです。

お逢いするのが楽しみです。何時もの様に、お手伝い宜しくお願い致します!!


2010-05-30 Sun 17:43 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |