ビスクドールの世界
対オランダ戦
2010-06-19 Sat 17:48
今夜はいよいよ戦慄のオランダ戦ですねッ!!すっかりサッカーに嵌っています。
オリンピックしかり、ウインブルドンしかり、何時もの事ながら、俄か解説・評論家となり、あちこちの試合にチャンネルを合せて、サポーターと化しています。

言い訳ポイですが、ドール制作の方かなり停滞中です。
ワールドカップの合間合間に、なんとかソネボルグが完成しました。
アンティークオリジナルのドレスとは違った色合いですので、全く自信がありません。お顔も眉の描き方が違っています。広島三越が終わった後にでも修正しましょう。

ただ今はケストナーのベービーのロンパースを作り終え、ブラウスとバブルパンツでもデザインしようかな?なんて考えています。

内覧会まがいにおいでになる方がぼちぼちいらっしゃいます。火曜日にお二人見えました。キャビネットに二重三重に押し込んでいる子達も久し振りに手足を伸ばし、しかも可愛いと言って貰えて嬉しそうです??

来月の10日頃にはダンボールにギュウギュウ詰めになって押し合いへし合い広島に出発します。

水曜日は吉祥寺のユザワヤに行って来ました。丸井に移ってから始めてで、7・8フロアーだけですので、以前と比べますと手狭で商品も少なくなっていました。でも他では趣味の諸々を入手し難くやはり助かります。

ついでに額縁専門店に寄り、下見もしました。銀色ベースの気に入ったのを見つけました。

昨日「みくに」から数体のコンポジションボディーの入荷の連絡がありました。

1つだけですが、マルクもあり、それではと急遽今朝から先程まで、流し込みをしていました。
間に合えば広島にマルクを連れて行きたいと思ったものです。
ただ、時間的にはかなり危ういものがありますが。

先週購入した市松の中サイズのお菊ちゃんとXIガールとマルクと一緒にO先生からレンタルしたK&R、ついでにアーム2組、小規模の流し込みですが、暑さの所為か寄る年波かすっかり疲れてしまいました。

今夜はTV観戦しながら、ヘッドのカットとクリーニングの予定です。

ニッポン ガンバレ!!!





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<DMを送れども送れども | La Vert Poupee | 新作ドール>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 Sun 00:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |