ビスクドールの世界
DMを送れども送れども
2010-06-22 Tue 20:16
昨日は住所録からピックアップした方々に、プリンターをフル回転して印刷した案内状を発送しました。
大口の100枚単位でまとめてお願いした友人知人にも、封書での投函を数点しました。

やれやれと残りをカウントしますとまだ200枚以上あります。どうも印刷会社がサービスしてくれたみたいで、100枚位多いようです。内緒ですがちょっとありがた迷惑な感じです。

今夜も思い出す限りの名簿を駆使して、電話で頼んでみましょう。

社会と繋がりの乏しい、ただの主婦がドサっと1100枚はかなりのプレッシャーなのです。

広島での高校時代までの知己と、東京から実家に戻った際のときたまの付き合いの範ちゅうで掘り出した、頼もしい地元つながりのお仲間が頼りです。

今日はレッスン日、明日もレッスン日、明後日は仙台から完成したドールに逢いに友来るで、見て頂いた後ランチをしようと思います。次の金曜日も来客がありますし、「みくに」にボディーも取りに行きたいし、今週は忙しい事この上なしです。

日々蒸し暑さが増し、夏服は露出が多いから、個展にむけて大幅のダイエットが頭をよぎります。

来客の都度、おやつタイムはゆっくりとケーキを楽しむ習慣にしています。4日続けてケーキを食しますと、ますます巨漢になりそうでおおッ怖!!

日本で一番太目のビスクドール作家だったりして??

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<もう一人の私 | La Vert Poupee | 対オランダ戦>>
この記事のコメント
私もDMの宛名書きをと 気が逸りますが、この土曜日に控えた読書会の本 司馬遼太郎 著「ひとびとの足音」上下を読み終えてからになるでしょう。それから一気にDMに取り組みます。迫ってきましたね
2010-06-23 Wed 21:25 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-24 Thu 21:47 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-24 Thu 21:51 | | #[ 内容変更] | top↑
いつもご苦労様です
残り30枚足らずとなりました。今週も見物の方々がおいでになりますので、その際にまた手渡ししたいと思っています。
期日が迫ってまいりましたが、まだ大丈夫とペイントをするつもりでいます。1体は出来るかも?

最近絶好調とは行きません。気が抜けかけてるし、雑用が多すぎです。グチグチ・・・・



2010-06-27 Sun 19:30 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
7月13日から
私も小中同期の方には 以前チェックした方とそうでなく広島にお住まいの方には宛名書きをすませました。30日の大安に投函しましょう。7月に着いたほうが 記憶に残ると思います。 友人で絵画をしている方が県美に入選なさいました。毎年のように入選されます。 ちょうどドール展と同時期だそうです。県美にお越しの方が広島三越に来てくださると良いですね。 多くの方にいらしてほしいです。賑やかが一番!
2010-06-28 Mon 10:08 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
大助かりです
貴女をはじめ、いつも支えて下さる方あっての広島展です。

ただ、不景気風とデパートの落ち込みが気掛かです。
1週間面白く楽しくを切に願ってはいますが、どうなる事やら。

可愛い子達が揃っています。皆様に評価して頂けると良いのですが?!
2010-06-29 Tue 20:55 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |