ビスクドールの世界
もう一人の私
2010-06-27 Sun 19:46
4年に1度ですので、ワールドカップを寝不足になりながらも応援しています。

来月中旬に迫った個展に関しての雑用も多くなりつつあります。

来客もありで、はっきり言って疲れ気味です。

でも少しでもドールの数を増やそうと努力はしているのですが、思い通りには進んでいません。

イギリス行きのベービーのドレスが完成間近です。帽子と靴も作って上げようと思いますので、明日には出来そうです。

でも、先日仕上げたソネボルグがどうも気になります。お顔もドレスもピタッと来ません。創り直すしかなさそうです。

広島以降に頑張る力が残っていれば良いのですが。

くよくよしていてもなーんにもなりませんので、前進あるのみかな??

今週も来客多く、雑用も有り、出掛けなくてはならないし、クローンかロボットかもう一人の私が欲しいものです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<並んで並んで! | La Vert Poupee | DMを送れども送れども>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |