ビスクドールの世界
並んで並んで!
2010-06-29 Tue 20:27
R0016302.jpg
今週も来客があり、皆様に見て頂いています。キャビネットも作業台も一杯で、アトリエ隣の和室に並べてみました。50センチ以上の大柄な子達です。

広島三越の美術画廊の平米と多方向から撮ったスナップが届きました。展示位置のイメージを膨らませています。

いよいよせっぱ詰まって来ましたが、相変らず日々の努力は続けています。
訪問者が多く、ノルマは滞ってますが、ちょっとづつでも前に進めていないとと気持ちばかりが焦ります。

この度は生徒さんもコンペティションに出品なさいます。レッスン日を増やしてますが、やっとヘッドが出来そうです。
ドレス他のチェックをする為にも個展以外の週は毎回来て頂く事になりそうです。

それに今夜は日本チャチャチャと応援しなくてはなりません。

それまでは描きかけのペイントを少しでもしましょッ!

お楽しみのマルクはまだカットまで到達していません。これはちょっと無理だと思います。10月末の教室展までに間に合わせましょう。

「アオイ」から届いたお菊ちゃんも乾いてますが、やはり時間がありません。

辛うじてグーグリーのヘッドが後1度の焼成です。この子なら広島に連れて行けそうです。

広い画廊ですので、1体でも多くと「アンリドール」にもお預けしている子を貸し出しして貰おうと考えています。

土壇場でそれこそジタバタしています。
こんな事ならもう少し早く準備すれば良かったのに、と思いつつ、いつもギリギリセーフの性分だわと居直ったりしています。












スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<色校 | La Vert Poupee | もう一人の私>>
この記事のコメント
お嬢さんたち、おすましして並んでいますね。早く逢いたいものです。 きっと実際は色がもっと鮮やかでしょう。 画廊は広めでしょう? 私も昨日覘いてみようかと思いましたが、出かけたのに用に手間取って行けませんでした。近々寄ってみますね。
2010-07-01 Thu 07:37 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
絵画のようです
> > 私の前の方は絵画で、搬出は手早く終わる予定と伺っています。
> >
> > ただ、ドール50体強となりますと、結構時間がかかりそうです。
> > この度は壁面のディスプレイも考えていますので、手順良くするよう工夫しなくてはなりますまい。
> > パッケジングの事を思うと、大変でゾーッとします。
> >
> > 壊れないように、尚且つ簡単に取り出せるよう、だいぶ慣れてきたとは言え、おおごとなんですよッ!!
2010-07-01 Thu 20:13 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |