ビスクドールの世界
ドイツの子
2010-07-05 Mon 19:43
先だって仕上がったドレスはどうしても気に入らなくて、再度同じデザインで生地を変えて仕立てています。
普段からほとんど同じドレスを作りませんので、その点でも気持ちが今一つ乗りません。

ドイツも可愛いのですが、フランスの型と比べますと、どうしても創りたいという程ではありません。
そこが、スムースに仕事が進まない所以かも?

ワールドカップのドイツチーム、若く大柄でパワーフルで優勝しそうですよね。

ドイツと言うことで一括りには出来ませんが、ドールのタイプもさすがドイツと思ってしまう所があります。

真面目に力強く、反面キャラクタードールのはしりの様な子も多いです。

フレンチの優美さとは一線を画しています。

選択したソネボルグはフランス風にもドイツぽくにも創れる子でどっちつかずです。

いよいよカウントダウンの始まった、広島の準備も気掛かりですが、なかなか上手く行かない、ドイツカテゴリーに手を焼いています。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<梱包しています | La Vert Poupee | 盛夏の装い>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-05 Mon 21:45 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 Wed 12:22 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとう
皆様の支えがあっての広島です。兎に角頑張ります!!
2010-07-07 Wed 20:06 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |