ビスクドールの世界
今か今かと・・・・
2010-07-10 Sat 20:42
宅配便は昨日の午後広島に着いています。

ドール達が早く出して!並べて!とつぶやいているかも??
たぶん今か今かと待ち草臥れている事でしょう。

今朝は8日間お世話になるホテルに、スーツケースを発送しました。
手荷物もかなりありますので、なるべく身軽にと着替え他を詰めたものです。

夏服をあれこれ出して、選んだのですが、ズボンもインナーも足りず、夕方吉祥寺の東急まで出掛け、急いで買って来ました。
大きなサイズですので、選択肢が限られ、どうにか数だけは揃ったと思います。

今からパンツの裾上げをしてしまいましょう。

昨夜も今夜もコンペティションのペイントの予定を組んでいたのですが、暑い折、バタバタするだけですっかり疲れて、体が使い物にならない感じです。

夕食時冷やしたビールのすすむことすすむこと、もう一仕事出来ますかしら??

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ブルベテとステイネル | La Vert Poupee | ハット・ピンが届きました>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-10 Sat 21:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |