ビスクドールの世界
ブルベテとステイネル
2010-07-11 Sun 19:28
_MG_7591.jpg
_MG_7592.jpg
三越広島店の個展がそこまで来てしまいました。明日搬入の為、新幹線で一路広島へ・・・

今日はその準備で大忙しの1日でした。

朝一番、目覚めるとすぐに参議院選挙に、帰って雨が降る前に、久し振りに2~3階の大掃除をしました。
生徒さんや訪問者のある1階のアトリエの以外の掃除を長い間パスしていました。
目に余る程でしたので、少しはこざっぱりしたかな?
扇風機の隣で鎮座していた灯油ファンヒーターもお納戸へ片付けやっと冬じまいです。

お昼前、シャワーを浴びるついでに4匹の犬もシャンプーしました。小さいとは言え何時もの事ながら、ちょっと疲れました。
昼食後シェスタタイムで愛犬共々ゴロンと一休みして、30分で打ち切り、予約していた美容室へ向いました。
カットとカラーとトリートメントと肩を十分に揉んで貰って、フレッシュな気分となり、今しがたお夕飯を終えた所です。
今日の食事当番は夫で、明日からの英気をとんかつで祝ってくれました。頑張りましょッ!!

ホテルにノートパソコンを持ち込むつもりでしたが、接続に手間が掛かるとかで、諦めました。
ホテル設置ので出来ましたら、ブログの更新をするつもりです。

写真は参考作品のブリュ・ブルベテとC・ステイネルです。2009年度のグローバル・ドール・コンペティションで上はアチーブメント、下はゴールド以下4つの賞を頂いた子達です。

皆様是非逢いに来て下さいませ!お待ちしています!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<搬入が終わりました | La Vert Poupee | 今か今かと・・・・>>
この記事のコメント
まあ、なんて上品で憂いのあるドール達でしょう!
昨秋、イギリスのグローバル・ドール・コンペティションで最高賞をいただいたのも頷けます。さすが!ですね。
この子達に逢えるのかと思うと嬉しくなってきます。13日からの広島三越に多くの方がおいでになることを祈っております
2010-07-11 Sun 20:54 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
可愛いでしょう!?
2008年度の子達も可愛いと自負しているんですよ。
おしとやかで作者とはちょっと違うかな??
2010-07-11 Sun 21:13 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |