ビスクドールの世界
豪雨の中
2010-07-15 Thu 10:06
広島は特に午前中、豪雨です。
その中お顔見知りの方々がかなりおいでになって下さっています。

一昨日昨日と合わせて8体のママが決まりました。
雨にも負けずとてもありがたいことです。

友人も寄ってくれますし、初日旧交を温めるべく同級生の方の経営の居酒屋で少々飲みすぎてしまいました。

今日も雨です。ただ、例年より多少気温が低く、恐ろしい程の蒸し暑さではなく、暑さが苦手の私には丁度良いかもしれません。

新しい出会いと、旧知の方々とおしゃべりが弾むのを願って、広島三越にいざ出勤です。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨明け間近 | La Vert Poupee | 搬入が終わりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |