ビスクドールの世界
梅雨明け間近
2010-07-16 Fri 08:34
昨夜ホテルに戻ってニュースを見ましたら、広島近郊で凄い被害が出ていてビックリしました。
いらっしゃる人達が口々に出掛けるのが大変と仰ったのがよく分かりました。

昨夕あたりから雨も上がり今朝は曇りです。昨日はミレットが二人決まりました。ちっちゃなお顔が喜んでいるようでした。

今日は中日、人出はどんなものかしら??

是非おいで下さいませ!!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<再会 | La Vert Poupee | 豪雨の中>>
この記事のコメント
お天気が悪い中、多くの方に観ていただいて嬉しいですね~  ただあなたの体調がしんぱいです。いつもは元気印がちょっとしぼんで見えます。早寝 遅そ起き?で体調を整えてください。そろそろお疲れが出る頃です。
2010-07-16 Fri 23:21 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
疲れちゃいました
お年かしら?風邪気味でもあるしハードスケジュールでしたので、ご心配かけてごめんなさいねッ!!
後3日です。乗り切りますよッ!!
2010-07-17 Sat 10:11 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |