ビスクドールの世界
嬉しいひと時
2010-07-19 Mon 10:11
一昨日、昨日とまた嬉しい出会いがありました。
アンリドールからのご紹介のお母様と小学生のおじょうちゃんがお見えになり、ブリュ8を迎えて下さることになりました。
ドール達を一人一人時間をかけて一生懸命見て下さったものです。今までで一等幼いドールのママです。

また昨日は中学・高校の一級先輩が偶然いらっしゃって、やはりブリュ11を選んで下さいました。
これも地元のご縁と思います。

お夕飯は中学の同級生と大いに盛り上がりました。楽しい事続きで幸せ者です。

さて、今日はいよいよ最終日です。どんな出会いがある事でしょう?

張り切って行って来ます!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さーコンペティションの準備 | La Vert Poupee | 再会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |