ビスクドールの世界
さーコンペティションの準備
2010-07-20 Tue 10:44
昨日で広島三越の個展が終わりました。最終日という事で、小学校の担任の先生を始め、多くの皆様が訪ねて下さいました。そうそう東京の生徒さんもわざわざ足を運んで見に来て下さったんですよッ!

幼馴染の三人にお手伝い頂いて搬出を済ませ、和気藹々と時間を取ってお夕飯を楽しみ、また逢う日を約束したものです。

午後東京に帰ります。その前にお昼ご飯を親友が付き合ってくれます。

さて、今度は9月初旬に迫っているコンペティションのドール達を制作しなくてはなりません。
忙しいのも楽しみの内と考え、早速にも頑張りましょう!

今週末にはレッスンも再開です。まずは、イギリスに向けてエントリーの書類を書く所からですが。

愛犬達が首を長ーくして待っていることでしょう。

さらば広島!!また!


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ギャラリーとトリステ | La Vert Poupee | 嬉しいひと時>>
この記事のコメント
広島から
お疲れ様でした。多くの方に観ていただきよかったですね。会場でお手伝いをさせていただいたのですが、可愛いお人形達から元気や美しさをお裾分けしてもらい うんと美人になりました。(笑)  あなたもお疲れでしょう?今夜はぐっすりお休みください。 明日からイギリスに向けての製作の続きですね。暑さに負けないように。
2010-07-20 Tue 21:14 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-20 Tue 23:46 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 Wed 20:00 | | #[ 内容変更] | top↑
身近です
この度の個展を通して、広島の身近さを感じています。
その昔、この他人との距離感が身近過ぎて、遠く東京の地に居を移した身としては、厚かましい限りですが、この親しい関係に大いに救われ、楽しませて頂いたと感じています。

御陰様で、次の個展も誘って頂き、また制作の励みとなりましょう!!

再会を誓って!!
2010-07-21 Wed 20:40 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
皆様コメントやら色々有難うございます。
楽しい1週間でした!!
又、気持ちこめて作品創りを続ける活力をいただきました。

ぜひまたお逢いしたいものです!!
2010-07-21 Wed 20:45 | URL | 皆様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |