ビスクドールの世界
アーティ2体
2010-07-26 Mon 19:21
_MG_7609.jpg
R0016350.jpg
DMのアーティとヴァージニア・モールドのアーティです。
二人揃って同じお家に迎えられました。以前にも数体のママになって頂いている方で、初日の午後7時過ぎ、お仕事の後、大急ぎでお見えになり、決めて帰られました。

下のは「星ビル」の憧れのアーティを参考に創った子です。
流石に広島の方々は「星ビル」の子と言っただけで、皆様良くご存知でして、以前「星ビル」にお勤めだった方も、すぐに分かりますと仰っておられました。
オリジナルには遠く及びませんが、雰囲気は捉えられたかしら??

先日のブルベテと共にとても人気者でした。

ドールが届きましたと数名からお電話を頂きました。
「大事にします」との嬉しいお便りで、「こちらも励みになります」とお礼を申し上げたものです。

猛暑が続いています。なかなか気合が入りませんが、気掛かりのコンペティションのドール達を少しづつ創っています。
それにしても、暑いですね!!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エミール・ジュモーとブリュ・ブルベテ | La Vert Poupee | 多摩川の花火とブルベテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |