ビスクドールの世界
六本木ヒルズ
2007-05-08 Tue 18:20
毎年この時期半日ドッグをうけています。親友と一緒に、ここ3年は六本木ヒルズクリニックにしてます。検査のスタッフが多く検査を受ける人はかなり少なく、ゆったりと心地良く3時間足らずで一通りの検診が終わります。女医さんでしかも看護士さん達は美人ぞろいです。
実はその後のお楽しみにも事欠きません。6階のクリニックを出ますと、5階はレストラン街です。朝食を抜き、すごーく不味いバリュームを飲んだ後ですから、食べものすべてがご馳走です。
ランチ後もぶらぶらと、ショッピングして、あらこんな時間などと、言いつつやっと、足が家に向かいます。
2週間たって、検査結果を聞きにまた訪れます。もちろん結果が良ければですが、今年からミッドタウンに寄ろうかと考えてます。
お薦めです。どんな検診も苦になりませんし、観光客気分までも味わえます。
しかし、毎日出ずっぱりで、ドール創り一向にはかどりません。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<はじめてのブルゴンスタイナーC | La Vert Poupee | こどもの日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


「六本木ヒルズクリニック〔六本木〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「16の診療科を設置し、専... …
| La Vert Poupee |