ビスクドールの世界
ビリー エリオット (リトルダンサー)
2010-09-02 Thu 17:39
昨夜遅くと言うより今朝早く、主だった荷物はスーツケースに詰めました。
去年と同じスーツケースには入りませんでした。我が家で一番大きい物ですが、それ程ゆとりはありません。
日程が長くなりましたし、急遽駆けつける娘のパーティードレスも2着加わりましたので。

機内持ち込みのと合せて2個のスーツケースにパリからロンドンへの移動もあるし、荷物に振り回されそうです。

旅の楽しさに免じて、我慢!我慢!!

旅立ち前の大騒動で、早朝からバタバタ駆けずり回ってました。今夜はゆっくり出来るかしら??

愛犬4匹のシャンプーに始まり、三鷹駅周りの近場で、JTBで保険に入り、おやつやカップヌードル(ロンドンのテークアウトは不味い)を買い求め、美容室でこざっぱり?として、銀行でお小遣いをおろし、買いそびれた小物を選び、TUTAYAで「リトルダンサー」をレンタルして来ました。

パリの夕べにバレーかオペラなんて気取るつもりでいたのですが、ちょうど会期外らしく何にも無く、それではロンドンでミュージカルかなと「ビリーエリオット」を予約したのが先の日曜日、やっと予約済みのメールが昨日届きました。その映画化された題名が「リトルダンサー」なのです。5月の連休に娘がニューヨークで見て、是非にとお勧めです。
今夜ストーリーを把握するのに、見ておきましょう。流暢な英語と言わず、普通に喋っている言葉もはて??って感じなのですから。

いよいよ出発間近となりました。心はこの強烈な暑さの日本を離れ、朝夕は冷え込むのでニットなどお持ち下さいと言われているパリの街角に、飛んで行ってますことよ。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰国しました | La Vert Poupee | 花便あり!>>
この記事のコメント
いよいよですね。お身体に気をつけてお出かけくださいませ。楽しいお話を待っております。
2010-09-02 Thu 23:52 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
昨夜帰りました
ドールがらみやそうでもないのもまとめて旅のご報告です!
2010-09-14 Tue 22:21 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |