ビスクドールの世界
帰国しました
2010-09-14 Tue 22:15
R0016559.jpg
R0016566.jpg
R0016573.jpg
9月3日JALでまずはパリに・・・

4日ヴァンヴの蚤の市とクリニヤンクールでアンティークショッピングしました。土日しか市がたちませんので、唯一の土曜日は1日中でもねばるつもりでしたが、クリニヤンクールにはそれ程の物が無く、早目に切り上げて、夕方にかけてシテ島をめぐりコンシェルジュリやノートルダム寺院を観光しました。

パリはまだ3度目ですので、地下鉄網がバッチリ頭に入ってはいませんが、なにしろコンコルド広場側のホテルですので、地の利が凄く良くて助かりました。しかもブランドショップ通りでこちらはかなり目の毒でした。

さて、少しパリ・ロンドン・ケント州の旅にお付き合い下さいませ!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パリの夜は更けて | La Vert Poupee | ビリー エリオット (リトルダンサー)>>
この記事のコメント
お帰りなさいませ。楽しい旅行記待っておりました。なかなかないのでお疲れかと ブログを覘いていませんでした。これから暫く 楽しませていただきますよ。
2010-09-16 Thu 08:05 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
疲れ知らず??
そんなに時差ボケは甘くはありませんでした。

一昨日はお人形を受け取りに吉祥寺に出掛け、昨日はレッスン日にして、午後は皆様の持ち寄ったドール達をカメラ上手の生徒さんに撮影して貰いました。

好調とたかを括っておりました所、今日になってボンヤリモードに嵌まってしまい、1日中ほとんど使い物になりませんでした。

新作に着手したいのですが、明日になったら気乗りするかもしれません??
2010-09-16 Thu 22:10 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |