ビスクドールの世界
ロンドンからケント州へ
2010-09-20 Mon 21:27
R0016738.jpg
R0016750.jpg
R0016754.jpg
R0016774.jpg
R0016795.jpg
R0016800.jpg
ノッティングヒルに行きました。土日ではありませんでしたが、ポートベローを覘いて観たのです。
主だったアンティークショップは開いていませんでした。お土産屋の中にカーニバルのマスクが飾ってあって、面白いのでパチリ、去年の仮想パーティーを思い出したものです。午後ケント州のラマダホテルに移動しました。

翌日は朝コンペティションにエントリーして後、南のライの町に列車で行こうという事になりました。
歩いて30分程の駅は無人で改札もなく、取り敢えずアッシュフォードまで辿り着き、すったもんだ色々ありましたが、乗り換えてライにどうにか行くことが出来ました。ドーバー海峡に面した古くて可愛い町でした。

レンガ造りの小道の奥のカフェでアフタヌーンティーを頂きました。アットホームな居心地の良い、お店でしたよ。夜は1920年をイメージしながらのパーティーです。夕方遅れて駆けつけた娘がやっとロンドンからやって来まして、パーティーには間に合いました。

更に翌日は午前中近くのリーズ城に足を運びました。去年も訪ねて、もう一度ゆっくり観光したものです。
レストハウス側で思いがけず観光バスの後ろにビリー・エリオットの広告を見つけ、嬉しくなってズームインです。主役の少年に再会出来て幸先が良さそうです。
素晴らしいお庭で、野鳥も多く、丘をゆっくり登って行きますと、お城の更に先に、秘密の花園みたいなイングリッシュ・ガーデンと小さな鳥の動物園を見つけました。なかなかの発見でしたわッ!!

さて、昨日の日曜日は仙台の友来るで、ご一緒にオープンしたての銀座三越の見物をして来ました。凄い人出で、すっかり疲れてしまいました。海外旅行よりも人にあたって草臥れるなんてねッ。








別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コンペティション | La Vert Poupee | ブレナム宮殿とコッツウォルズ>>
この記事のコメント
何だかお写真の顔が恐く写っています。先のマスク?って思ちゃいました。実物はもう少し可愛いかな ってひいき目ですかね? コンベンションはまだかな?楽しみにして待っております。
2010-09-20 Mon 21:51 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
訂正 [/色[色:009900]]→コンベティションに改めます。 すみませーん!
2010-09-20 Mon 21:57 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
老けちゃったのかも?残念ながら!
2010-09-21 Tue 19:59 | URL | 広島猫さま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |