ビスクドールの世界
焼成スタート!!
2010-09-25 Sat 11:15
9ヘッドをカットして、まず7個のウオッシュとペイントをしています。

久し振りの大マルクとエミール・ジュモーとポートレート・ジュモーが後1度の焼成で仕上がります。
それに後2つばかりを10月末までに用意できたらと考えています。

雑用が溜まって入る所に持って来て、来週早々箱根に1泊で、生徒さん達と美術館巡りをして来ます。
今月は旅好いてます事。

さー頑張ろう・・・と!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まずはポ-リンから | La Vert Poupee | コンペティション>>
この記事のコメント
箱根、いいですね~  2年前に友人達と行きましたが、箱根鉄道だったかしら?箱根登山鉄道のスイッチバックする電車が面白く楽しかったです。ラリック美術館でのんびり遊びました。また行ってみたいところです。涼しくなりましたし、行楽にはいいですね。楽しんで来てください。
2010-09-26 Sun 09:30 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
車なんです
生徒さんの迎え送りつきなんですよッ!!楽をさせて貰います。

ガラスの森美術館のレース展とラリック美術館がメインですが、帰路熱海の人形美術館にも寄るかもしれません。
お天気がパッとしません。生徒さんがお天気女だそうなので、期待しています。
2010-09-27 Mon 21:21 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |