ビスクドールの世界
総武線各駅停車で
2010-10-01 Fri 19:53
今日は総武線に揺られて船橋の東武まで、出掛けて来ました。

行きは御茶ノ水まで中央快速で、総武線に乗り換えて1時間半程の行程です。帰りは都合よく三鷹は終点ですので、半分うつらうつらしながらでした。

東武の5階の美術画廊で昨日からTさんがビスクドール個展を開催しておいでです。
沿線にお住まいのドール仲間さんから連絡頂いて待ち合わせ、遠路はるばる出向いたものです。

秋は展覧会が目白押しです。私達のもですが、来週も日本橋三越新館にビスクドール展を訪ねる事になりそうです。

実は西船橋や津田沼には降りた事がありますが船橋はお初でした。ランチ後、もう一度ドール達を拝見して、ついでに西武でお茶して帰って参りました。

千葉は遠いとの認識でしたが、丁度片道1時間半で、思った程ではありません。

今秋は優雅で華麗なドールに逢う日々が続くでしょう・・・



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流し込みとDMの発送と | La Vert Poupee | 箱根・熱海美術館巡り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |