ビスクドールの世界
流し込みとDMの発送と
2010-10-04 Mon 20:09
金曜日の中に、早くもDMが届いてました。何とも素早い印刷屋さんです。

土曜日は急遽流し込みをしました。今後の生徒さん用のとストックして置きたいのと、3分の2ボトル残っていたピュアホワイトで10個程、1週間足らずで乾く事でしょう。

日曜日には夫が北海道に2泊3日で旅行に行ってしまったものだから、朝夕の犬のお散歩やら、世話やらで、すっかり疲れてしまい、ドール制作はなかなか捗りません。愛犬たちの寝相の悪いことたらッ!!

月曜日の今日は朝から、1000枚のDMを仕分けして、自身の宛先を印刷して、大口のを発送して、結構時間が掛かってしまいました。

国立は郊外の素敵な町ですが、都心からだと時間もかかるし、どのくらいの方がいらっしゃるかしら??

ギャラリーの方も生徒さんの妹さん夫婦の経営です。随分力を入れて下さっていますので、少しでも応えなくてはと、思いつく限りに宛名を印刷したものです。

なるべく気を散らさない様に、この展示会に突き進まなくちゃーねッ!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギャラリーアミューズ | La Vert Poupee | 総武線各駅停車で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |