ビスクドールの世界
ギャラリーアミューズ
2010-10-06 Wed 19:02
日本橋三越新館で「古関くに子と仲間たち展」が今日初日でした。

昨年今年とイギリスのドールフェスティバルでお知り合いになった方がたが出品しておいでですので、お祝いに出掛けて来ました。10人の方それぞれに力のこもった作品で、見応えがありました。

ギャラリーアミューズは大坪先生と2度展示会をしていますので、フロアーマネジャーとは旧知の間柄??にこやかにご挨拶をしたものです。

ランチは「マンダリン・オリエンタル東京」の2Fでイタリアンバイキングを頂きました。前菜は種類豊富で美味しく、デザートもなかなかですが、メインのパスタがちょっと濃厚過ぎたかも?

その後「みくに」に寄り、ウイッグとグラスアイ他を買って、夕刻帰りましたら、お夕飯の準備がほとんど済ませてありました。
持つべきはコックとまでは行かないけど、料理好きの連れ合いですかしら??

ただ、カロリー過多の1日となりました。明日はなるべく粗食にしましょうーとッ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっとポーリンが・・・ | La Vert Poupee | 流し込みとDMの発送と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |