ビスクドールの世界
コンポジション・ボディーがいっぱい
2010-10-23 Sat 10:17
昨日「みくに」からダンボールに3箱、ボディーが届きました。去年からの発注のがほとんどですが、多量に同時に届くと、ちょっと始末に困ってしまいます。

確認だけして、早速午後から買い物と支払いに高田馬場まで、行って来ました。

帰路途中下車で吉祥寺に寄り、「ユザワヤ」と「貴和」で不足している物を買い求め、気付くともう6時になろうとしています。
荷解きももどかしく、グラスアイやウイッグをつけて、何体かリニューアルし、新作の20インチのブリュ11のピアスを作って、完品です。「パリの記憶」はエレガントなお嬢様になりました。

夜遅く、お窯から午前中に焼成した、アームを取り出し、ブルベテにつけて、ドレスの仮縫いまで済ませた所でバタンキューとなったものです。

展示会の数日前はおしゃべりの私が、口数が減る程の慌しさの中にあります。
早くに準備をすればよかったのに、と何時も何時も思いながら、この超多忙も一種の充実感を伴っている事は確かです。

ブルベテの可愛くなりそうなドレス、仕上げまで行きますかしら???

ついでにサンケイリビングの多摩版と今日発売の読売新聞のやはり多摩版に小さな記事を載せて頂いています。

「アートスクエア櫻文堂」は生徒さんの妹さんご夫妻のギャラリーですので、随分と応援して下さっています。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブリュ8のお話 | La Vert Poupee | ご案内申し上げます!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-25 Mon 07:36 | | #[ 内容変更] | top↑
お気遣い傷み入ります
頑張ってますよ!!
そうそう昨日、ヘヤサロンに行きまして、極ショートカットにしました。
そうしたら、今日から寒波?頭がとってもスカスカしてます。
下がりぱなしのホッペあたりが、キューと引き締まれば寒さも何のそのなんだけどねー。

そちらも、相変わらずお忙しそうで、何よりです?!
2010-10-26 Tue 21:37 | URL | 広島猫さま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |