fc2ブログ
ビスクドールの世界
ブリュ8のお話
2010-10-26 Tue 21:26
スキャン0008-1
スキャン0010-1
カウボーイハットのちょっと男の子ぽいこの子は広島三越の展覧会で、小学生の少女のお家に行きました。
私のドールのオーナー様の中では一等幼いママです。
最終日に記念撮影したのですが、写りよくなくて、お願いして写真を送って貰いました。
3ヶ月ぶりに私の大事なメモリーブックに収まったものです。

お嬢様とお母様お二人ともビスクドールがお好きだとか。とても大切にして下さって、創り手冥利につきます。

今日は午前中、荷造りにおわれてました。
明日は搬入です。コンペティションの入賞のドールを含め、28体運び込みます。

ギャラリーが相当広いので、どの様な展示にするかは、荷解きしつつ、皆でワイワイすることにしています。

全部で50体以上になると思います。ドール好きな方も、そうでない方も足を運んで頂けたら幸です。

実はまだ、ブルベテのドレスが途中です。今夜ドレスは仕上がるでしょうが、ボネと靴はデモンストレーションを兼ねて、会場でチクチク仕立てようかしら?

時間が足りません!!

スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<搬入をおえて | La Vert Poupee | コンポジション・ボディーがいっぱい>>
この記事のコメント
どこかで逢ったような・・と思っていたらやはりあのブリュちゃんでしたか? 可愛いお嬢さんのもとに行ったのですよね。覚えております。写真が出ていたので新しい作品かと思いました。 いよいよ明日 開催ですね。  私は今日は横山由紀子さんの「夢織りびとの世界展 広島教室」に出かけてきます。秋です~   短い髪 似合いそうですね  v-22
2010-10-27 Wed 08:04 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
秋真っ盛り
急に秋めいて、今年ももう残す所2ヶ月あまりとなりました。
1年があっと言う間です。
ドールに明けドールに暮れる毎日です。

いよいよ明日からですが、お天気も気掛かりだし、駅から離れているし、皆様がいらっしゃるといいのですが?!
2010-10-27 Wed 19:30 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |