ビスクドールの世界
秋色のアーティー14微笑む
2010-11-04 Thu 20:25
R0017463.jpg
R0017464.jpg
「増渕 緑と六人の集い展」でのアーティー14です。会場でママが決まりました。
何だかとっても嬉しそうなお顔をしています。
生徒さんもお仲間も皆その様に仰っておられました。
不思議なもので、コンペティションで入賞した途端に自信のありそうな様子になったり、数体ある中で選んで貰ってお嫁入り先が決定したら、妙に晴れ晴れとなったりする気がします。

創り手の私ですら、想定外な事で、手を離れ巣立って行く直前のお別れの笑顔かもなんて思っています。

この度は国立とは申しましても、駅からかなり遠く、しかも台風直撃にも見舞われ、さんざんな目にも遭いましたが、1回目の生徒展を兼ねていましたので、それなりに形になったかなとも思います。

次回はまだ先の事で、海のものとも山のものともと言った次第ですが、もっと吟味して、よりよい展示会にすべく、反省したり、前向きにも考えたいと思います。

来週早々レッスンがあります。今日は生徒さんのを主に焼成しました。
明日はまた素焼きをせねばなりません。
それにお一人入会希望の連絡がありました。

また楽しく「ラ・ヴェール・プッペ」の始まり始まり!!

国立においで下さった皆様、支えて下さった方々、どうもありがとう御座いました!この場を借りましてお礼申し上げます。またお逢いしましょッ!是非
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第10回東京ビスクドールフェスティバル2010 | La Vert Poupee | 秋本番>>
この記事のコメント
アーティちゃん ママが決まったのですね。
お帽子が違うような気がしますが、私も会ったことのあるアーティちゃんですよね。よかった。やさしい眼差しで皆を癒してくれそうです。お幸せにね。
2010-11-04 Thu 21:29 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
どちらにしようかと悩んでおいでだった子ですよッ!広島の猛暑向きではありませんでした。

秋が深まり、タイミング良く決まったと思います。シルクベルベットの濃い栗色が晩秋ぽく、季節にぴったりな感じでしょう。

可愛がって貰える事と思います。
2010-11-08 Mon 16:33 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |