ビスクドールの世界
大掃除
2010-11-12 Fri 10:55
娘が昨夜、友人を伴って帰京して来ました。

一昨日、昨日とお泊りの為に和室をはじめ、各部屋及び水周り、階段と踊り場、玄関など気掛かりな所を片っ端から年末よろしく大掃除していました。

ドール制作に託けて、手抜きで生活しておりましたので、相当時間を掛けるハメになりました。

お風呂を隅々まで磨き上げたついでに、犬達のシャンプーもしたものだから、すっかり草臥れてしまいました。

家族は見て見ぬ振りして過ごしてくれますが、お客様となると、私にも見栄がありますでしょう!?

おくびにも出さない心算でしたのに、「随分綺麗になってる!」と娘に言われて、普段がばれちゃいました。

来週末には、高校時代アメリカ留学の友人が香港から日本に遊びに来るとか。まさか我が家にお泊りなんて事になりませんように。

20インチのEJのドレスを考えています。アンティークの花柄の木綿のジャケットを解き終えたところです。
シルクだけでなく綿にも素敵な生地があります。
綿素材のドレスと言えば、やはりジュモーでしょう。シルクの光沢が無い分、ちょっとマットで地味な感じになりそうです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1週間のご無沙汰でした!? | La Vert Poupee | メンテナンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |