ビスクドールの世界
1週間のご無沙汰でした!?
2010-11-19 Fri 09:28
慣れない??家事に専念した所為か、ちょっと今週は気が抜けてしまってぐうたらしてしまいました。
それに愛犬達と勿論私の大好きなお炬燵を、2階の和室に設置しましたので、動きがすこぶる悪くなっています。

ただ、明朝には家具・電気製品数点・食器・着物などが届きますので、その準備をしなければなりません。
プチ引越しといった所です。
代わりに我が家の幾つかを粗大ゴミに出すべく、この週末は大仕事になりそうです。

出身地広島の唯一の親戚が先月亡くなり、家も売却しますので、多目の形見わけです。

再来年、広島三越での個展は予定していますが、広島関係は友人・知人・ドールのご縁と実家の墓地だけになってしまいました。
その間10日程滞在して、皆様にお逢いするチャンス、ますます楽しみになる事でしょう!

昨日は6個のヘッドとアーム1組を焼成しました。今月末あたり「アンリドール」に少し預けようと考えています。

ウオッシュを済ませたばかりの、プチのジュモーとブリュ等は、極極小さいものですから、老眼がこれ以上進まぬ中に描き終えて置きたいものです。

そうそう先日、浜松町ドールフェスティバル会場の「MOTOKO]で購入したアンティークドレスなど数点とパリで入手したショールを解きました。
素敵なドレスになりそうでワクワクしてます。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またまたご無沙汰しています | La Vert Poupee | 大掃除>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-19 Fri 22:29 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-23 Tue 08:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |