ビスクドールの世界
スカイツリー
2010-11-30 Tue 19:46
そうそう先日浅草まで出掛けた折、評判のスカイツリーを初めて見上げました。
東京タワー初お目見え程のインパクトは有りませんねッ。やはり紅白のペイントの所以かしら?

東京に住まいながら、新らしい物を急いで見物に行く事はあまりありません。何時でもとの気もありますし、お披露目直後は込み合いますので、騒ぎが収まってから「おっとり刀」で出向きます。

不景気と言われつつ、首都圏には噂の箱物が出現します。ミッドタウンしかり表参道ヒルズしかり、歳の所為もあるかもしれませんが、あまりワクワクしなくなりましたし、何処も同じ感じがします。

ただ、ディズニーシーのオープン初日は記憶に残っています。たまたま招待券を頂き、隅々まで満喫しました。
1昨日、青森に1泊で出掛けた夫も、青森新幹線に乗りたかったと残念そうでした。
流石にまだ経験してない事は気持ちが動かされます。

明日から12月、この1ヶ月近く、ほんの少し髪振り乱してのドール創りから距離を開けてましたので、また来期に向かってせっせと制作致しましょう!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・アッシュ・ジュモー・グーグリー | La Vert Poupee | またまたご無沙汰しています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |